2021年7月のご挨拶

f:id:srwest2466:20210707233234j:plain

 暑中お見舞い申し上げます 

 皆様、いかがお過ごしでございましょうか。 

 

 こちら札幌は、蔓延防止措置宣言が発令されており

 体育館や、公民館等は臨時休館になっています。 

 11日をもって解除になるそうですが、 同時に

 サークルも再開できれば幸いです。 

 さて、65周年全国大会ですが、残念ながら  

 新型コロナの影響で、中止になりました。 

 

  70周年全国大会は2026年だと思いますので、 

  その時まで元気に踊れたらと思います。 

 

    個人的には、日本FD連盟の機関誌「みんなで

   おどろう」(2021年5月号)で、脳トレクイズに

   正解を書いて応募したら、当選して、初めて

   景品のクオカードをいただきました。 

   

f:id:srwest2466:20210707234225j:plain

クオカードです

何に使うかこれから考えます、 

 

  新型コロナと熱中症で大変ですが、 

 お体を大切にお過ごしください。 

  

   今月もよろしくお願い申し上げます。