2022年6月のご挨拶

 6月だというのに、札幌は朝晩冷えます。

 夏という感じがありません。 

 

   先月ですが、中旬に母が腰を打撲して

  仙骨骨折をして、入院しました。 

  9日にはリハビリができる病院に転院する

  ことになりました。 

 

   その間、札幌の2つのフォークダンスサークルの

  練習を見学したり、一緒に踊ったりもしました。 

 

   そこで知ったことですが、7月30日から31日の2日間、

  最後の全道フォークダンス大会が開催され、

  2日目の舞台発表曲が分かり、私も練習しました。 

  動画で紹介します。 

  

www.youtube.com 

 出演者は150名から200名になると思います。 

 ですから、縦横のライン(隊列)を合わせて踊らなければ

 なりませんね。 

  新型コロナ対策をしながらの例会が続きますが、

 お体に気を付けてお過ごしください。 

  今月もよろしくお願いいたします。