また君に恋してる(レクダンス)

以前紹介しました昨年11月の「ポーランドダンスの祭典」の

懇親会で、表題の曲をみんなで踊ろうコーナーでありました。

 

ビリーバンバン坂本冬美が歌っていますので

有名ですね。 

ユーチューブの動画を紹介します。 

www.youtube.com

ビリーバンバンの歌で踊られてますが、坂本冬美でも踊れます。

www.youtube.com 31分50秒ころから始まります。(坂本冬美の声ですね) 

 「演歌の花道」ファンの私としては、坂本冬美の方が

  好きです。 

  初音ミクも歌っていましたので紹介します。

 

www.youtube.com

 

ヤフーのブログをやっていたころ初音ミク演歌の花道

シリーズで、20曲紹介しました。 

 できれば、あと数曲紹介できればと思います。