2020年4月のご挨拶

こちら札幌も雪が融けて春になろうと

しています。

 先月は、新型コロナウイルスの影響で

札幌市内の体育館等が臨時休館になり

フォークダンスサークルも休止状態が

続いてました。

 

 今月から、再開されフォークダンスサークルも

元気に活躍することだろうと思います。 

 注意しなければいけないのは、いわゆる

「3密(密閉・密集・密接)状態」にならないように

することです。 

 決して「壇蜜」ではありません。(^^) 

 その対策として、

 ① 会場の換気をすること。 

 ② こまめに休憩をとること。

 ③ 体調不良であれば出席しない。 

 ④ できれば、消毒液を設置すること。

  できれば、普段から広めの会場が望ましいです。 

 

  本来の4月であれば、全道春の交流会等 

  今年度の交流会のスタートの月ですが、新型コロナ

  ウイルスの関係で中止になってしまいました。 

 

   手洗い、うがいなどで感染症対策をして

  元気にご活躍されますことを祈願いたします。