恵庭市で4年ぶりの交流会

オープニング前です

4月29日(土曜日・祝日)に、恵庭市内のフォークダンスサークルが

4年ぶりの交流会を開催して、私も参加しました。

 150名(サークルメンバーを含む)が参加して盛会でした。

 

 3月まで練習していたサークルが、4月から午後に変わったので

練習なしでの参加でしたので、思ったより体が動かなくて

大変でしたが、まあ、指名カンニングで踊ったりして

それなりに楽しみました。

 

 恵庭ー札幌間は、JRを利用して、途中の北広島駅

 付近で、日本ハムの新球場(エスコンフィールド)を

 見ることができました。

  今年は桜🌸の開花が早く、会場近くの桜が

 満開でした。 

  新型コロナは収束してないので、マスク着用で

 踊らなければなりません。