ヤフーのブログで知り合いになりました

ヤフーのブログを通じて、フォークダンス関係の仲間のみなさんを

紹介します。 

 

 最初に北海道内のみなさんから紹介します。 

 

 1 イケッチさん 

  アメブロ https://ameblo.jp/ike-masa-55/ 

  忍者ブログ http://iketti.blog.shinobi.jp/ 

 2 青さん 

  ホームページ http://ja8rhu.web.fc2.com/ 

 元 道北支部の役員で、羽幌FDで活躍されています。

 3 NIPEさん (化粧柳さん)

   アメブロ https://ameblo.jp/keshowyanagi 

 つい最近、ヤフーから引越しをされたようですね。 

 

 続いて 道外のみなさんです 

 

  1 モリリンさん http://vivahambo.seesaa.net/ 

         数年前、当別町で開催された夏至祭でお会いしました。

  スウェーデンに特化したフォークダンスサークルのメンバー

  とともに来道、札幌の伝統あるフォークダンスサークルと

  「ダールダンス」等を披露していただきました。 

  2 Junaさん 

    さくらブログ http://juna9.sblo.jp/  

     3  かっちゃん♪さん https://blogs.yahoo.co.jp/yakkun_918_50 

   ヤフーのブログも終了するので、ブログを卒業されるとの

   ことで、8月で、地元のフォークダンスサークルを卒業・引退

   されました。 

 4 フォークダンスの集い ふれあいさん 

   https://ameblo.jp/folkdancefureai7

  ヤフーのブログの終了により、アメブロに移設(移行)されました。

 以上ですが、かっちゃん♪さんとは、2016年4月に新千歳空港

 会いました。 ヤフーのブログで書けなかったのは、その数日前に

 熊本地震が発生し、隣の鹿児島県に住んでおられるので、このことは

 記事にすることができませんでした。 

  北海道旅行のツアーで、妹さんとご一緒でした。 

 また、2016年11月上旬にも、札幌市内でお会いすることができました。

 そのときは、お友達とご一緒で、北海道のツアー旅行でした。

  ヤフーのブログが縁で、お会いしたりすることができましたのに、

 ブログサービス終了で、それぞれ新しいブログ会社に移行されました。

 残念ながら、ブログを卒業・引退される人もいます。 

 

  このブログを通じて、新たなフォークダンス仲間ができれば

  幸いです。