ひさしぶりに例会参加、そして交流会

 札幌市の体育館も再開となり、北ガス

 アリーナ札幌46でのフォークダンス

 例会に参加しました。

 

 練習曲は写真の通りでしして、

 諸般の事情で、民踊手前までの参加でした。

f:id:srwest2466:20211007235336j:plain

10月7日 札幌フォークダンス倶楽部

曲のメロディーは知っていても、どんな踊りだったか、

忘れてしまったのが多かったと思います。 

 どうも「嘉門タツオ」的なところがあるのでしょうか、 

 アト ヴァニーでは「♪ 暮れのご挨拶~日清サラダ油」

 なんて歌ってしまう癖があります。 

  そういえば、来月からお歳暮商戦ですね。 

 また、マティア モウでは、言うまでもなく

 「バカボン バカボン」と聞こえるところがあります。 

  また、交流会(パーティ)の案内もありました。 

 

f:id:srwest2466:20211008000138j:plain

10月9日 土曜日ですよ

リクエストコーナー楽しみですね。 

 私がリクエストするなら、ポーランドの曲か

 それ以外かどちらかだと思います。 

 なお、交流会ではマスク等感染予防対策をしながら

 踊ることになっています。 

 

  フォークダンスサークルの再開は嬉しい話ですが、

 感染予防対策をしながら楽しまれることを

 祈願いたします。