札幌市内でフォークダンス交流会

1日と8日に、札幌市内の2つのフォークダンス

サークルが交流会を開催して、私も参加しました。

 

9月17日の室蘭から、4週連続で日曜日が

フォークダンス交流会でしたから、

それなりに疲れました。💦 

 

 1日は札幌フォークダンス研究会の

交流会で、先日の

ポーランドダンスの祭典で、主催サークルの
「DO」のメンバーがたくさんいるところです。
 ですから、プログラムにポーランドの曲が5つも
入ってました。 
 参加者は、メンバーを含め約80名でした。 

札幌フォークダンス研究会の交流会
 8日は、札幌フォークダンス倶楽部で
約200名の参加がありました。  
 「ヴィスワのクヤヴィアク」もプログラムに
 ありましたが、修正前の動きが圧倒的でした。
 サークルとしては、修正前の動きを支持している
 そうです。

札幌フォークダンス倶楽部の交流会

 

開演前の写真でした、ウクライナを支援する募金もありました。

フリータイムの曲です(曲目は覚えていません)

流石にフリータイムの曲の「セルメン」は7分と長く、
見ている方も踊っている方も、兎に角疲れました。💦
 
 ブログ仲間の皆さん、主催者の皆さん、一緒に
踊ってくれた皆さんに、厚く御礼申し上げます。 
 
 知らない曲は、指名カンニングをしてでも
 いいですから、間違っても楽しく踊りたい
 ものですね。