2022年8月のご挨拶

ご無沙汰しております 

先月はいろいろあって記事を

更新することが出来ず、申し訳

ございませんでした。

 

 7月30日と31日に渡って、全道フォークダンス大会が

 開催され、最後の全道フォークダンス大会となりました。 

 

 このことについては後日記事にします。 

 

 

 

2022年7月31日 札幌駅前ビアガーデンにて

写真ですが、2日間のフォークダンス大会がが終わって、札幌駅前の

特設ビアガーデンでビールを楽しみました。 

 夕方でしたから、爽やかな風が吹いて、いわゆる

 「憧れのハワイ航路」のような天気でした。 

 ♫ 晴れた空~戦ぐ風  

  こんな時のビールは美味しいですね。 

 岡晴夫本人が歌っている動画を紹介します。 

 

www.youtube.com

 新型コロナの情勢も厳しくなり、より一層の感染対策を

 して、サークルを運営しなければなりません。 

  熱中症と共に気を付けてお過ごしください。 

 

     今月もよろしくお願いします。