2023年 9月のご挨拶

先月は、猛暑とかで暑い日が続き

大変でした。

 サークルの例会も中止になったり

時間を短縮したりして実施したという

話も聞いております。

 私ですが、先月12日に母が他界しました。

札幌も暑い日が続いたので大変でした。

 

 今月ですが、主な交流会を紹介します。

 

 17日 室蘭フォークダンス協会

 23日~24日 ポーランドダンスの祭典(札幌市)

 

 札幌市内の地区センターの文化祭は

 10月から11月にかけて開催され、

 舞台発表に出演するフォークダンスサークルも

 あります。

  これを契機にフォークダンス仲間が増えれば

 いいですね。

 

  今年は、私が舞台発表で推薦する曲を

 国別・地域別に紹介します。

 第1回は、ポーランドを予定しています。

 

  今月もよろしくお願いいたします。