2023年12月のご挨拶

今年もあとわずかになりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

クリスマスやお正月の準備で慌ただしいですね。

 

 先月ですが、11月30日に、札幌フォークダンス俱楽部の

 練習が夜だったので、久しぶりに参加しました。

 

   そして、来年のフォークダンスの行事で

           下記のような情報がありました 

  

           ① 伝達講習会 2024年2月3日(土)

          札幌市 西区体育館

 

   ② 道央地区フォークダンス大会

     2024年4月6日(土)~7日(日)

     札幌市 道立体育館 きたえ~る

 

  伝達講習会の講習曲でポーランドの曲があるそうです。

  テンポがゆっくりとしているそうです。

 

  また、道央フォークダンス大会の主管サークルは

  「札幌フォークダンス研究会」でして、ポーランド

  好きな(または得意な)サークルですから、2日間で

  プログラムに何曲登場するか興味があります。

 

   今月ですが、23日(土)に苫小牧アイビープラザで

  交流会があるとのことです。

    2019年に参加したことがあります。 

 

 文化祭の舞台発表推薦曲シリーズも、「ロシアと周辺国」で

 3回紹介しました。

  これからも、「イスラエル」等を紹介する予定です。 

 

  寒くなりましたので、お体に気をつけてお過ごしください。

  今月もよろしくお願いいたします。