今年最後の交流会

今年最後の交流会が、23日(土曜日)に
苫小牧市文化交流センター(アイビープラザ)で
開催され私も参加しました。 

開会前です

 

 アイビープラザ主催でのフォークダンス講座の修了者や
 地元のサークルの皆さんの参加が中心でした。
 男性は、私と室蘭のイケッチさんの2名でした。
 
  女性でも男役が多いので、カップルダンスでは
 女性があまってしまいました。
 12時から3時までの3時間でしたが、知らない曲も
 ありましたが、講師のコールなどもあり、間違いながらも
 なんとか踊れました。(全曲踊ったわけではありませんが) 
 

フリータイムの曲 ステージから撮影

  上の写真は、フリータイムの曲で「JBミルン」のときのものです。 

 今年は、新型コロナの5類移行もあって、復活・再開したサークルも
 ありますが、マスクをしながらの踊りで、より一層の感染対策が
 必要ですね。

 

 これで、今年のフォークダンス交流会は
 終わり、来年も元気で楽しく踊ることができれば
 いいですね。