2024年2月のご挨拶

今年も、1ヶ月が早かったと感じます。

 

 新年会も復活しましたが、こちら札幌は

新型コロナとかインフルエンザ等で大変です。

 

 そんな中、本日、伝達講習会が開催され

私も参加しました。

 後日、内容を紹介します。

 

 文化祭舞台発表推薦曲シリーズでは、

先月、イスラエル編を紹介しましたが、

今月は、アメリカ編(周辺国メキシコ等を含む)を

紹介します。 

 有力な曲として、いろんなサークルが発表した

「コリード」(メキシコ)があります。

www.youtube.com 私が「ポエムの会」に在籍していたころ、2016年の文化祭で

この曲を舞台発表しましたが、私は、札幌での「ポーランドダンスの

祭典」に参加したので、出演しませんでした。

 

 今月もよろしくお願いいたします。